☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月になりました(^w^)

昨日、とても嬉しい情報が入ってきました

私の知り合いの男性が10年越しのお付き合いをしていた彼女とご結婚なさったんです

もう自分の事のように嬉しくて嬉しくて


しかも10年前の昨日
彼女へ告白したのが、彼女とのお付き合いの日だったそうで
記念日を大切にしている男性って素敵だなって

余談ですが私の知っている男性は、私の誕生日さえ覚えていなかったり
自分の誕生日も忘れていたりする中
記念日なんて最も覚えていないと思うよ

そして彼は私の好きなバンドのギターリストでして、その思いをボーカルの方に曲にしてもらい
その曲を演奏した直後に告白したという

さすが元子役
ナイスだね
なんてドラマチック~

私が出会って9年前には彼女がいたなんて知らなかったわ

とにかく彼と彼女の写真の笑顔がとても素敵です。

そして10年もの間、浮気もせずに一途に彼女1人を愛してきた知り合いに拍手

心から祝福します。


おめでとう(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
  1. 2014/06/01(日) 05:01:56|
  2. 恋愛
  3. | コメント:2
<<6月3日のお花(^O^) | ホーム | スマホ(≧∇≦)>>

コメント

おめでたいですね(〃^∇^)o_彡☆

10年という年月ゆっくり丁寧に愛を育まれてきたお二人なんでしょうね。
彼らのことは全然知らない私ですけど、これからのお二人に幸多かれ!と願うばかりです(v´∀`*)

みるふぃ~ゆさん、スマホデビューおめでとうございます。慣れるまでなかなか大変だと思いますけど、慣れたらガラケーには戻れなくなると思いますよ(笑)
この記事はスマホからの投稿ですか?
  1. 2014/06/01(日) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

双子さん

何かとても微笑ましいです

世の男性のイメージとしては、10年間一途ってあまり考えられないんだけどな

しかもその男性は33歳とまだ若くて
10年前って事は23歳でしょ

いろんな恋もしようと思わなかっのかなと思ってみたりします

それだけ奥様になられた方が、魅力的だという事ですよね

あうらやましい
でもでも末永くお幸せに。


この日記はまだスマホを使っていないんですよ

やはり携帯の方が馴染んでいて、このblogを書くのは携帯で十分足りてるからさ

スマホは会社では電源をオフにしてるし、見るのは家に帰ってからの30分が限度なんですよ

だからあまり開拓されていないですが
メールと電話の基本は全く問題なしです。
  1. 2014/06/05(木) 05:52:30 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

