☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会えないよ君に(T_T)

今朝、いつものように憧れの君が先に来ていてのバス待ち

仕事の話しをしていて
『来週から3勤になります』
と言われたの。

私『3勤って何時出勤』
私の職場には日勤しか存在がない為、

憧れ『11:00~20:00まで』

私『じゃ~会えなくなりますね』と素直に出てしまいました

今まで当たり前だった光景。
それが当たり前でなくなる

とりあえず一週間らしいけど、一週間だけにして
本当、挨拶すらも出来なくなるし、姿を見る事なんてあり得ない

それもそうだけど
憧れの君の慣れない時間帯

体調を崩さないようにして欲しい
スポンサーサイト
  1. 2014/06/05(木) 07:41:03|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<6年以上ぶり(^w^) | ホーム | 疲れが抜けてません(-.-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

