☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の朝食(^w^)


まだまだ毎日手作りの食事が続いています

良い習慣はこのまま続けたいものだけど.........

暑くなってくるとキッチンに立つのも嫌なもので

自分だけしか食べないから
とお粗末でバランスの偏った食事になってしまうのよ

今回は汁物はお茶ですが、それでも豆類は採れてあるので良しとしよう

煮魚は温める事があまり好きでない為、ゼリー状になっているものがひっついてますが気にしない。

とりあえずは油は使用していないけど
ヨーグルトとヤクルトに脂肪分が入っている程度かしら

でも昨日ケンタを食べたからな~

これからいっただきます
  1. 2014/06/07(土) 06:30:16|
  2. 手作り
  3. | コメント:0
<<怒りをとおり越して(-o-;) | ホーム | 良かった(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

