☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒りをとおり越して(-o-;)

私と一緒に住んでいる同居人。
 
全く掃除をしない
その度に怒り炸裂だった
 
今の所へ越して来て6年
一度もほうきを持った事もない。
トイレブラシなんてもってのほか
 
それらに使う洗剤なんて関係ありません的な態度
 
一緒に住んでいる私はかなりのストレスなわけです
 
そこで考えた
全部は無理だけど、同居人が使っているスペースだけ(例えば歯ブラシや洗顔フォーム、シャンプーやトリートメント、台所洗剤やスポンジetc.)を残して掃除をする事にした
 
ドンドンそこだけが汚れてきています
 
それでも何とも感じないんだったら人間じゃないと思うよ
 
鬼のようだけど、同じ女性で同じ条件での入居なので許せん
 
今まではとてもイライラしてたのに
今度はいつになったら同居人が掃除をするのか
観察しているのが楽しくなってきました
 
これからはこの方法でいかせてもらう事に決まり
スポンサーサイト
  1. 2014/06/07(土) 11:54:04|
  2. 同居人
  3. | コメント:0
<<友達を無くしそう(>_ | ホーム | 今朝の朝食(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

