☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後のスマホ(-.-;)

スマホを購入して9日。
ほとんどスマホを見る事はありません

どうしても目が疲れちゃって身体も辛いんです

標準の画面の明るさでは私には明るすぎるので
暗くしてみたら、いくらか良かったものの

ガラケ携帯と違って重い
それで腕までもが疲れちゃってね

やはりガラケばかり見ていて、幻の電話は幻のままで放置です

でも早く使えるようにならないとね

このblogをまだお気に入りリストへも入れていないありさまです

出来ればお財布ケータイやネットショッピングなど個人情報は、入力したくないです。

そちらはガラケの方で今まで通りに使います。

私には、ウイルス感染をしないガラケの方が気楽なんですよ

まボチボチと開拓して行こうかな
と思っています
  1. 2014/06/08(日) 08:29:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<長靴をはいたぶ~さん(^_^;) | ホーム | 猫パンチ(_#`゜)=>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

