☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時代が変わっても変わらない(-.-;)

最近ゆとり世代だから仕方ない
という言葉を良く耳にします

ゆとり世代以前の問題として
『ありがとう』『ごめんなさい』が言えない

こちらから言いやすい状況に持っていっても知らんふり

それって、ゆとり教育のせいか

そうじゃないでしょ
いつの時代も変わらずのマナーだと私は思うよ。

社会に出てそれを言えないのは恥です。

でも最近は言わなくても世間を渡って行けるし
私みたいにガミガミ言っている方が悪者扱い

おかしいよ
絶対におかしいよ

私が年金をもらう頃
日本はどうなっているのでしょうか

考えただけでも恐ろしいです
決して今よりも良くはなっていないでしょう

ありがとう
ごめんなさい
を言えない人とは友達になりたくありません

自分が不利な立場になっても私からお断りします。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/11(水) 20:06:58|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0
<<濃厚でした(^O^) | ホーム | ドキドキ(◎-◎;)ドキッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

