☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダシが効いてる(o^∀^o)


昨日は東京へ映画を観にいったんですが
チケットをgetしたら13:00
 
お腹がグ~グ~言ってました。
 
そこで妹とご飯にしよう
という提案をして
2人一致で『日本橋だし場』にしました。
 
お店を通り掛かった時から気になっていて
入って正解
 
お店に入るとダシの香りがたまら~ん
 
メニューは定食が3種類。
炊き込みご飯のセットが終了との事で
2種類のみ
 
私と妹がチョイスしたのは『一汁三菜』
その中で妹は牛すき煮
私はカレーの煮付けを注文
 
もダシは効いていて美味しいし、またかつお節を好きな物にかけていただける贅沢さ
 
私が家で作る場合
適当にやっていたから
しっかりとダシをとるって事の重要さと
 
ダシだけでこんなにも幸せな気分で食べれるんだ
 
それにとてもヘルシーだし
 
何か得したような気分で帰ってきました。
 
ちなみににんべんで出しているお店らしいですよ。
だからダシなんですね
 
また行きたいお店です。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/15(日) 05:18:10|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<夕食(^w^) | ホーム | 復活\(^O^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

