☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃ~ん(=^^=)


何回か登場している写真の猫さん

最近は、巡回パトロールの最中に見かける事があって、そんな時

『にゃんにゃん』と声をかけると
『にゃ~ん』という声が返ってきます

『お前にゃ~んなのか』
『にゃ~ん』

決して可愛がれはしないんだけど、可愛くて仕方がないんだよね

猫って可愛いね
スポンサーサイト
  1. 2014/06/15(日) 16:42:27|
  2. 動物
  3. | コメント:2
<<6月16のお花(^_^;) | ホーム | 夕食(^w^)>>

コメント

可愛い♪

気持ち良さそうに寝てますね(v´∀`*)
ペット飼いたいな~とは思うけど、なかなか難しそうです(o´_`o)

近所でも犬を飼ってらっしゃるお宅は何軒かあるみたいですけど、どこも室内飼いみたいです。
家の旦那は
家の中で飼うなんて自然界に反してる!甘やかしてる不自然だ!
って言って、昔ながらの番犬として外で飼う&日本犬以外は認めない派です…(; ̄ー ̄A
でも本当にあまり外で飼ってるお宅を見かけなくなったなぁ…

猫はたま~に見かけます(^-^;)
最近は猿が出たので注意して下さいって放送が流れてます、ちょっと怖いです∑(=゚ω゚=;)

田舎なのでいろんな動物(狸、いたち、キジ)を見かけるので、それで我慢!かなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  1. 2014/06/15(日) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

双子さん

昨年の10月までは、雨の日以外はいつもここにいたんですよ

毎回毎回声を掛けていて、いないと『どうしたのかな』と思って心配してました

前みたいに会う事はなくなってしまったけど
会えば『にゃ~ん』と応えてくれるにゃんにメロメロです


最近は外で飼っている子が本当に少なくなりましたね

犬もペットではなくて、家族の一員だと考える方が増えたんだろうね。

私的には、家の中も外も否定はしませんが
ワンちゃんの気持ちは考えてあげたいです
  1. 2014/06/17(火) 22:22:59 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

