☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お断りしました。

一昨日、昨日と休日出勤の依頼がありました

稼ぎたい
と思う反面、毎日毎日お手伝いにばかり出されている私

そして毎日毎日自分の所でやってもいない品物の検品ばかり

平日は仕事だから嫌でもやってますが
残業や休日出勤までは勘弁して下さい

毎日毎日下を向いての検品は、肩、首、目にしんどいです

頭痛まで起こしている始末です

第一、パッと見た目で分からない物の検品を肉眼で、環境も整っていない所で毎日毎日やるってどうよ

視力が落ちるよね

しかも他の部署の人達はノータッチだったりするし、品物に関わっていない部署の私達が検品をして『見逃しが多い見てるの』なんて言われてカチンとしてます。

自分達が関わってる品物なんだから自分達で見ろよ
と言いたくなります

わがままなのかも知れないけど、私をそういう風にさせたのは会社です。

もう若くない
自分の体が大事になってきました。

毎日定時(17:00)であがる横着者のようですが
8時出勤の私が、仕事の日は毎日6時50分には職場に入って
無給で働いております

だから17:00になったら一秒たりとも職場にいる気は、さらさらありません

見てみぬふりの上司。
でも誰が早く出てきてやらないと仕事が出来ません。

他の女性2人は早く出勤するつもりは、さらさらありません

それにお金を払わない会社も会社。
そりゃ~タダで動いてくれればそれ程、都合の良い事はないよね

愚痴がかなりズレてしまったけど
今日は用事もあるし、来週の土曜日は通常出勤という事で
今日の休日出勤はお断りしました。

自分の職場ならば喜んでやりますよ
スポンサーサイト
  1. 2014/06/21(土) 07:47:42|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<朝ご飯(^w^) | ホーム | いない(ノ△T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

