☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意味あんの(-"-;)

私の職場の人達は怒りモードです
やってる事は国民の事を考えないで
自分達のいいようにやっている●会●員と変わらない

私の職場は25人しかいない小さな職場です。

今、だんだんと忙しくなってきていて
部分的に毎日残業をせざるをえない状態

でも全員が全員ってわけではなくて
数人は、A部署からの依頼で残業です。

でもさ誰だって他の職場での残業は嫌なもんだと思うんですよ

まして私達は、仕事の合間にもA部署へ手伝いに行っていて
ヒドい時は、一日中A部署での仕事の時もあります。

仕事だからやりますよ

しかし、検査の仕事を一日中やっていて
目は疲れているし、ず~っと棒立ちの為、脚も浮腫んでいて、残業までは私は無理です

私達の職場が関わっていない品物を毎日検品して
『不良が多いんだけど、ちゃんと見てんの』と文句は言われる

じゃ~自分達で見ろよ
自分達に関わりのない物を毎日見ていて
関わりのある部署はあまり検品はしない

それどころか
仕事がヒマなのにですよ。

それで上のお偉い様達はない脳みそを振り絞って考えた

あまりにもA部署の残業に非協力的な私達は自分達の職場の残業はやる。

それを逆にして
日中はA部署に手伝いに行かせて
残業は自分達の職場でやってもらう

どんだけ勝手な言い分なわけ

私の上司が『もしもあおられてきたらどうするんですか』と言ったら

『残業でやってもらう』だってよ

どうしてそれが私の職場ばかりターゲットになるわけ

生産した部署だって、それに最後に関わる部署だって、あるでしょ

理不尽過ぎます

上の人間のツメが甘過ぎるんだよ。
机にしがみついて会議会議と言っている人の何が分かる

どんな状況なのか
もっと現場を見ろよ

口ばかり動かしているんじゃないわよ
行動しろよ

お偉い様は口だけは動く。
でも自分達は一切変わらず
従業員を苦しめる。


どうすれば●民から税●を徴収出来るか
そればかり考えている●会●員と同じだわ


こんな会社

でも辞めれない自分
悔しいです


残業を作る為に働くものではない。
基本おかしいこの会社
スポンサーサイト
  1. 2014/06/24(火) 07:36:02|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<6月25日のお花(^w^) | ホーム | 6月23日のお花(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

