☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公共料金(^_^;)

昨日
水道使用料の督促状がわが家に届きました

えっ
私、払ったんですけど
と思っていた。

今まで公共料金からの督促状が一度もなかった私としては不満で
領収書のコピーをとって役所へ送りつけてやる
と強気でした

ところが
領収書を探してみるとないんですよ

何故
と思いながら必死に探すも見つからず。

そして、いつも払い込み用紙を置く場所をみてみると

払い込んでいない払い込み用紙が姿を現した

私、払い忘れてたの

そうなんです。
初めてやってしまいました

そして今日
払い込みしました。

恥ずかしかった

もうこんな思いしたくないです

気をつけようっと
スポンサーサイト
  1. 2014/06/29(日) 08:47:19|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ハンバーガー(^^) | ホーム | クッション(-"-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

