☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の定時o(`▽´)o

昨日は仕事が久々の定時

それが分かってすぐに妹に『今日定時だからご飯に行かない
』と提案した。

そしたらOKが出たので行ってきました

またまた共同購入クーポンで行きました
そしてペアセットを注文


彩りの綺麗なサラダに食べるのがもったいなかったな



そして柔らかいスペアリブ


本当にとろ~としていて、骨からお肉がスルッと取れるんですよ

ハンバーグパスタ


この硬めの麺がいいね
味も和風にしたのですが、美味しいの


美味しい思いで帰ってきましたが
今朝、とても喉が渇いていました。

何気に食べていたけど、かなり塩分が強いという事

外食ってそんなもんでしょ

それでも気を付けて食べないとなと思わされました

ちなみにセットには、小さなパンが一個と
ドリンクバーが付きました
スポンサーサイト
  1. 2014/07/02(水) 05:28:04|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<忘れ物(?_?) | ホーム | 7月(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

