☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕(o^∀^o)

今日は七夕
あいにくの雨

この年になって七夕を意識するのって
子供が小さい方だったりするかも

でも私は乙女チックに四年前から
憧れの君に憧れ始めて、意識するようになりました。

もう5回目

始めからしたらかなりの進歩ですよ

先週、彼が仕事に関しての私の愚痴を
聞いてくれてたの

一言言われたわ
『そんなに熱くなると血圧上がるよ』ってやんわりとね

そんな事を言える仲になってきたって事です。


今はあえて願い事をするならば
憧れの君と、いつまでも仲良くいれますように

それだけでいい

今日は『7月7日』を聴いて眠りたいと思います
スポンサーサイト
  1. 2014/07/07(月) 05:55:10|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<7月7日のお花(^^) | ホーム | 寂しくなるわ(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

