☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお肉o(`▽´)o

先週の土曜日
ハンバーグを食べに行ってきました

このハンバーグ
A4ランクの和牛を冷凍しないで、ミンチにしているそうで

お肉が..........美味しすぎる

お値段はハンバーグと飲み物1杯だけで
2000円もする高級さ

しかし私は1000円で食べてきました



ここの場所は
偶然にも私が通った猫カフェの後に出来たお店なんですよ

その面影を少し残した店内。
何か寂しさも感じましたね

でもでもとても今までに味わった事のない美味しさでした
スポンサーサイト
  1. 2014/07/08(火) 05:51:20|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<髪切ったら? | ホーム | 賢そう(*^o^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

