☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試写会(^w^)


映画の試写会ってものに初めて行ってきた

この時の為に
毎日ある残業をお断りして

ドキドキしたわ

これでまた違う映画が観れる

内容は.............内緒にしておきます


そうそう
試写会のあった映画館は、憧れの君が利用している線で
憧れの君の自宅は1つ先の駅

今日、試写会へ行く事を話したんだけど
憧れの君は残念ながら残業でした

でも、いつもこの景色を見てるんだ
と思うと何だか嬉しくなってきました


都市開発で整備されている綺麗な街です

今度は『ドラえもん』と『ホットロード』の試写会に応募してきました

ドラえもんは20:30からの試写会なので
15歳未満はダメなんです

ドラえもんなのに大人
でも私が小さい時からドラえもんは、放送されてたから
懐かしく観れると思うよ


当たればいいな
  1. 2014/07/08(火) 21:16:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<発見(≧∇≦) | ホーム | 髪切ったら?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

