☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしの場所(^w^)

今日は千駄ヶ谷(東京都渋谷区)へ来ています。

もう20年くらい前になるのかな
良く千駄ヶ谷へ来ていて、その度にユーハイムのレストランへ入りました

今でもあるのかな
と妹と話していたんだけど
ありました



パンをテイクアウトしてレストラン外の所で食べるもよし


ちゃんとクーラーが効いているので快適ですよ。

そしてお料理はハンバーグを注文


ライスかパンを選べるんですが
パンにすると
なんと食べ放題なんですよ



いろんなパンが小さく切っているので
たくさんの種類が食べれます

若かった頃は
店員さんが焼きたてのパンを持ってきてくれました

パチパチと音をたてていたんですよ。

そんなお店が今も場所も変わらずに
営業していて、とても嬉しかったです

また機会がある時には立ち寄りしたいな
スポンサーサイト
  1. 2014/07/12(土) 14:28:04|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<これからライブ(^O^)/ | ホーム | ムーミン(o^∀^o)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

