☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れ(>_<)

たぶん溜まっているんだと思います

今までが毎日定時で、急に毎日一時間ではあるけど、残業

出来ればやりたくない私

でも今週からは、どうも
二時間残業になるらしいです

そして土曜日の休みは、必ず出てもらう事になる
と言われました。

夏休みも8連休あるけど、削られそうです


なもんで日曜日しか休みがない状態

買い物に出掛けるのもおっくうで。
そこで今日、初めて大手スーパー系のネットスーパーを利用してみました

便利~
ではあるけど、あれもこれもと油断していると
代金が莫大になってしまうから、気を付けないとね

でも、これで
わざわざ買い物へ行く時間を省いて、時間の有効活用が出来る

時間がなくて美容院へも行けていないし

もう体力が持ちませ~ん。
昨日から何か喘息の気配がしてならないんです。

少しピーピーいってたし、あまり疲れを溜めるのもヤバい

震災の時から発作は起きていないからと、安心は出来ない

ここで風邪なんかひいたら大変よ


でまた前戻りして
ネットスーパーは先ほど購入完了して
今日の18:00~20:00の間に来てくれるそうだよ

ネットスーパー初デビューでした
スポンサーサイト
  1. 2014/07/13(日) 13:39:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<涼んでました(^w^) | ホーム | これからライブ(^O^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

