fc2ブログ

☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

涼んでました(^w^)


昨日ライブへ行くまで時間があったので
近くの公園の日陰での~んびりとしていました

そこへ鳩さん登場。

人に育てられた綺麗な鳥(ペット)はあまり好きではないけど
野生の鳥は好きなんです

鳩にもその思いが通じているのか
私の前から動こうとしません

何も持っていないんだけどな

何か見ているだけで、動作が面白くて
可愛いくて飽きないです

日本で生まれて良かったね
お国によっては食べられちゃうからね

そんな事を言いながら、しばしの間、退屈させられなかった。

でも近いうちに
人間の手によって、この場所には居られなくなってしまうんだろう

それを思うと複雑でした
スポンサーサイト



  1. 2014/07/13(日) 17:05:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<お初のネットスーパー(-"-;) | ホーム | 疲れ(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する