☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お初のネットスーパー(-"-;)

もう二度と使うか
という感想です。

18:00~20:00に到着する便を選択していましたが
20:00を過ぎても来やしない

一応、配達が近づいたらメールが届くハズ
と思ってもなかなかこなくて、20:00にとりあえず形だけという感じでました。

そして20:10頃に申し訳なさそうに配達の方がきました

別に配達の人は責めたりはしていません。
でもねこういった遅れは、当人は悪くなくても配達の方に怒りがぶつけられます

私は気の毒にと思っています。

特な土日曜日、祝日なんかは、人手不足なんじゃないですか

そしてそして
2リットル6本入りのミネラルウォーターを注文したのにない事に気が付き
配達の方が帰ろうとした時にその事を伝えました。

一体仕分けの人は何をやってるんだ
こんなに大きな物を見逃しているなんて、しんじられない。

それを22:00過ぎに持って来てくれるとの事で
また待っていなきゃいけないよ

それでも他の方が20分後に配達してくれて、助かりました。

後から気が付いたけど
遅れるという電話が入っていました。

でもその電話のやる気なさそうなダラダラとした声にカチン

店員の質が分かるわ

これでもかっ
てくらいにカチンカチンとくる事があって

ごぼうなんてクズみたいなごぼうだったし
その後、ネットスーパーに接続しようとしたら
会員を解除されていたようです
(IDかパスワードが間違っていますだって。ちゃんと紙に書いて残しておいて、そのIDとパスワードでネットスーパーを利用したのだから、間違っているハズがない)

どこまで人を怒らせれば済むのか

もう二度とネットスーパーは使わないし
そこのスーパーで買い物する事は控えるわ

出来るだけ買い物をしないようにするわ

最低
最悪
のネットスーパーデビューで今日が卒業です。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/13(日) 22:47:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<7月14日のお花(^_^;) | ホーム | 涼んでました(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

