☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しそう(^O^)


妹が食べていたホワイトチョコとミルクチョコレートのラズベリーソフトをパチリと

私、アイスのコーンとかワッフルコーンって、あまり好きじゃないんだ
出来ればカップで食べたい派です

アイスクリームももちろん好きですが
冷たい物だったら、シェークみたいなチョコレートドリンクの方が好きだな

この暑い夏でも全然平気

でも冷たい物と甘い物の食べ過ぎと、飲み過ぎには注意だわ
スポンサーサイト
  1. 2014/07/21(月) 16:30:12|
  2. グルメ
  3. | コメント:2
<<7月22日のお花( ̄∀ ̄) | ホーム | あまりだ~(-"-;)>>

コメント

同感です♪

わ~☆ゴディバだ~美味しそうですね~(*≧∀≦*)

近くにゴディバのイートインを扱ってるお店がないので(´_`。)

甘いものの採りすぎも冷たいものの採りすぎも度を越すのは良くないけれど、たまには奮発してちょっと贅沢するのって、幸せ気分を味わえるので好きですね(★>U<★)

  1. 2014/07/22(火) 13:23:26 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

双子さん

本当、歩き疲れた時には甘い物がうれしいね

ここの店舗は、テイクアウトのみなんですが
駅の改札のすぐソバなもので、駅構内の椅子に座って食べてもいいし
壁に寄りかかって食べるもよし

お値段はちいっとお高いけど、お気軽に食べれます。

このラズベリーのソフトはミルクだったかビターだったか覚えていないけど
チョコレートとホワイトチョコレート、ミックスの3種類

私なら欲張りだからミックスがいいな

ゴディバは美味しいけど、私的にはリンツが好きですね

そう言えば最近チョコレートをあまり食べていないわ

何か食べたくなってきました。
  1. 2014/07/22(火) 19:46:36 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

