☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開店(^w^)


近所に最近出来たケーキ屋さん
 
妹と今度行こう
と言いながら、なかなか行けずにいましたが
今日妹が行ってきました
 
新築の一軒家を改装してお店にしているので
木の香りがしたそうですよ
今度行った時にでも撮影しますね。
 
そして今回はいちごのミルフィーユと
 
ミルフィーユはサクサクパイにカスタードクリームそして苺がゴロッと入って美味しかった
 
クドいチーズケーキでもレアなら、今日みたいな暑い日でも
スルッと入っていくからいいね
もちろん味は普通に美味しいケーキでした
 
チーズケーキって、どこのケーキ屋さんもあまり差がないんですよね
 
いろんなケーキや焼き菓子を食べてみたいです
その前に某駅の洋菓子のチケット2000円分を二回使わなければ
 
ダイエットしてはいるんですが、最近
追いついてないぞ
ヤバ~い
 
美味しい物は美味しくが私の考えだけど
ちい~っと控えないとね。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/24(木) 20:08:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<迷惑だろう(-"-;) | ホーム | ゴミ......(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

