☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷惑だろう(-"-;)

学生が夏休みに入って、毎朝の通学姿が見られなくなりました。

しかし、運動部の子達の姿が集団で見られるようになって、うざったくも思えますが、まぁまぁそこは自分も学生の頃、うざがられていたかも知れないと思うと
見守れます

しかしねマナー違反は別です

向かいに座った中学生と思われる男性。
座席に座ったかと思うと、ふんずりかえって長くもない足を前方に投げ出して、迷惑

かと思うと脚を大っぴらに広げて、1人で三席も取りやがった

朝の通勤で皆がすわりたいのに、そのおかげで2人は座れないって分かっているのかな

まだ集団でないだけいいけど、マナーは老若男女問わずに守りたいものだね
  1. 2014/07/25(金) 05:58:13|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<パワハラ(-_-#) | ホーム | 開店(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

