☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪いけど(>_<)

今までどこの会社へ行っても、こんな風に思った事はなかった

いつも私はあの人のように仕事が出来るようになりたい

器用に仕事がしたい
と常に目標になっている人がいて向上してきました

しかし、申し訳ないけど
今は目標になる方が1人たりともいません

口ばっかりで行動が伴わないようなボンクラ上司ばかり

目標どころか
あんな風にはなりたくない
と思う上の人達ばかり

社員やお気に入りならば何をしても許される的な部分も露骨です


以前、勤めていた某大手企業でさえも
レベルが低い
と思いながらも目標とする人達はいましたかりら

それ以上にレベルが低い
って事ですよね


今の私は向上心は全くありません
上司達と一緒だわ

いくら頑張っても評価してもらえない
どうせ評価してもらえないんだから、もういいよ。

と投げやりにもなっているありさま

でもお金をもらう
という基本を考えれば、とにかく黙々と働いていればいい

上司うんぬんではないと頭で分かってはいても
納得をしていない自分がいます。

ただ後輩が私を見て、やる気をなくしてしまうような仕事はしたくないです

スポンサーサイト
  1. 2014/07/28(月) 20:33:47|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<ムカつく(;`皿´) | ホーム | 7月28日のお花(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

