☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムカつく(;`皿´)

今日喧嘩した

一緒に洗濯をして、私の所有の洗剤を3回連続使って、同居人は自分の洗剤を使おうとしないから、私が『また私』と言ったらブチ切れられて

同居人は洗濯をするのに使用量を守らずに
洗剤をキャップ2杯入れているという

だから、すすぎで洗剤が残って、衣類が雑菌臭くなったのではないか
と私は睨んでいます。

あまりにも怒ってるものだから『今度から別々に洗濯した方がいいみたいだね』

と言ったら
『帰ってきてからシャワー浴びないでよね』と全く関係のない話しを持ち出されて
『あんたがシャワーを浴びる水道代を払うのが馬鹿らしい』と言い出した

私の職場は毎日汗を流す職場です。
家に帰って、とりあえず身体だけでも汗を流さないと気持ち悪くてご飯を作ったりも出来ないし、汗をかいたまま着替えもしたくないです

それを言ったら
『そんなの知った事か』と言われた。

私はこう言った
『2人一緒に暮らさない方がいいみたいだね』と。

手取り12万円のパートがどうやって1人暮らしが出来るのか見ものだわ。

私だって水道には一応、気は使ってます。
トイレに入る時
小ちゃんの時は、レバーを全開で水を流さず小ちゃんが流れきる程度でしか水は流していないし
その時に使ったトイレットペーパーだって汚物行きです。

大ちゃんや女性特有の物は仕方ないけど

それで入る度にジャージャー流すのと
シャワーを浴びるのと、どっちが水道を使っているのでしょうか

でも基本がおかしい。
だったらやはり2人で暮らさないのが一番です

一緒に生活していての不満はたくさんある
我慢出来ないんだったら、いつでも出て行ってくれ。

前のアパートにいた時
おまえ良く私に『出て行け』と言ったよな。

その言葉そっくり返してやるわ。

隣りのゴミ屋敷だって、程度は違うにしろ
あんたも一緒だよ。
と自分では思わない所が凄い。

一緒に住んで迷惑してるのよ
今の所に越してきて5年半。
ほうきやトイレたわしを一度も持った事がない
おかしいだろ

なのに臭いは異常に気にする。
だからって洗剤2杯も入れるなよ

とにかく何度も何度も思い直したけど
私もう無理だわ

早く出て行くように貯金したいと思います
スポンサーサイト
  1. 2014/07/29(火) 20:27:50|
  2. 同居人
  3. | コメント:0
<<夕飯(o^∀^o) | ホーム | 悪いけど(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

