☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

習慣(-"-;)

人には毎日の習慣というものがあります。

毎日同じ時間に起きて、同じ時間にご飯を食べて
仕事へ出掛けて

時に朝はそうです


今朝、いつものようにトイレへ入っていたら
同居人がぶつくさと言い出した

自分もトイレに入りたいんでしょう

でもいつも通りに入っているから、ぶつくさと言われる筋合いはない

急いでいるトイレでもないのに
何かにつけて文句を言いたいんでしょう

絶対、こいつとは暮らしていけないわ

もう無理


あら探しが好きで、あ~でもね~こ~でもね~
と言っています

そんな所に神経使わないで、掃除しろや

何だったら、部屋の写真を公開しましょうか
汚部屋です


一緒に暮らしていれば他人よりも厄介です
他人だとそれなりに気を使うと思うんだけど
言いたい放題のやりたい放題。

わがままを言い通す。
気に食わなければ返事もしない。

話しにならね

もう嫌
もう限界
来年の契約更新はするつもりがない

一所懸命働いて、引っ越ししよう。
  1. 2014/07/31(木) 05:44:04|
  2. 同居人
  3. | コメント:0
<<やはり素敵だわ(^^*) | ホーム | 夕飯(o^∀^o)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

