☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付かれたかも(-.-;)

憧れの君と出会って、4年半。
すぐに恋に陥りました

それまで噂をされる事もなかったんですが
ここ最近、周り(私と憧れの君が所属していない部署の人達)の雰囲気が変わった気がするんだよね

私が近くに行くと、こそこそと話し出し
かと思うと『夏.夏.夏.夏.ココナッツ
愛.愛.愛.愛.アイランド.......』と古い歌ですけど、歌い出すんですよね

言いたい奴には言わせとけ
というのが私の思いですが(実際はそんな感じだから)

憧れの君は迷惑なんじゃないかなって。

まだ憧れの君には、入っていないと思うけど
もしも噂が大きくなるようならば、彼に言いたいと思います

『私は迷惑なんて事はないけど、もしも●●さんが迷惑ならば私から離れてください』とね。

それで私の恋はおしまいになりますが
私の思いは変わりません
そしてたとえお終いになっても後悔はない。

たぶんそんな事を気にするような人ではないと思うんです

彼、マイペースで
動揺したり、周りに振り回される事のない人なんです。

どうなるか様子みてですね
スポンサーサイト
  1. 2014/08/01(金) 07:51:44|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<肉(^w^) | ホーム | 7月31日のお花(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

