☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉(^w^)


昨日、急きょ私が気になっている韓国居酒屋へ行ってきました

貸切状態で、ワイワイやって楽しかったです

でもさ
先週の金曜日も飲みに行って
昨日も行って、来週も行くって

今までは月に1回が限度だったんですが
それだけ職場の人達もストレスが溜まっているって事よね


そして今回食べたお肉は、皆テンションが上がってました。

鉄板で長いお肉を焼いて、店員さんがチョキチョキとお肉を切ってくれるんですよ

も皆さんお気に召してくれたみたくて
女子会はこの韓国居酒屋に決定しました。

良かった

今日の朝は青汁です
黒糖が少し入っているみたいだけど
私的には、青臭い青汁を冷たくして飲みたかったな~

買ってから気が付きました

今日、スーパーとかで青汁探検に行ってきたいと思います
スポンサーサイト
  1. 2014/08/02(土) 09:45:05|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<調子が良くないような(-.-;) | ホーム | 気付かれたかも(-.-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

