☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子が良くないような(-.-;)

ここ最近
喘息の気が出てきているんです

咳こんだり、笑うと呼吸が少し苦しくなったり
夜中にピーピーと気管支から音がしたり

一番はクーラーだと思うんです
たしかに仕事が終わって家に帰って30分くらいはクーラーを付けますが、あとは出来れば窓を開けて扇風機だったんです。

しかし同居人が家に帰ったら、シャワーを浴びるな
と言い出してからはクーラーに変わってしまって
自分にとっては良くないのに、クーラーです。

でも結局
二度のシャワーを浴びて扇風機にするか
一度のシャワーでクーラーにするか

水を使って、身体に優しくするか
電気を使って身体をダメにするか

同居人はそんな事を一切考えていないだろう。

私が喘息の発作を起こしていても連れまわすような奴だから


ま~余談だったけど
アレルギーも出ているみたいなんですよ。

鼻や目がかゆくなるしね

ちょっとストレスや温度調整には要注意ですね。
  1. 2014/08/02(土) 11:23:33|
  2. 健康
  3. | コメント:0
<<ジューシー(^w^) | ホーム | 肉(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

