☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌です(-"-;)

だいたい友人の結婚や恋愛は祝福できます

でも絶対に祝福出来ない人も中にはいます

それは彼氏を優先する人
男性と女性では声のトーンまで違ったりと
ぶりっこをしている人とか

最近、そのタイプの友人だった人に彼氏が出来ました。

でも自分勝手極まりなさすぎなんですよ。

彼氏は、職場の男性と二人暮らしをしています。

そこへ私の元友人だった人、Aさんを連れ込んでいます。
Aさんはほぼ毎日のように家に上がり込んで、図々しくシャワーまで浴びて、毎朝そこから会社へ出勤します

でもさ
彼氏とルームシェアをしているBさんと光熱費とか折半しているわけじゃないですか

彼女を連れ込む事によって、光熱費はかさむよね

そんな基本的な事を考えられない
Aさんと彼氏。

それに毎晩のように夜の営みの声を聞かされるって嫌だよね

恋は盲目と言いますが三十歳の女なんだから
その位の常識をわきまえろ。


そして会社では今まで控えめだった下ネタがグロ過ぎる

経験したから、もう怖いものはない
と言わんばかりの態度

Aさんに彼氏が出来た事を知っている人は何人かいますが
彼氏の所に泊まったりというのは、私ともう一人しかいません。

これらもろもろを話したら、Aさんは会社にはいられなくなるでしょう。

私は大人だから、会社の人が誰も知らないこのblogでしかつぶやきません。

もしも周りが同世代の人達ばかりだったら
確実にAさんはつまはじきに遭っているでしょうね

Aさんの恋愛は絶対に応援しません。

そのうちきっと痛いめに合うよ。
私の知り合いなんて『妊娠して会社を辞めてしまえばいいのに』と言っています

最近では飲み会とか女子会には誘いません

今は彼氏とラブラブだけど、いつまでもラブラブは続かないからね

そしていざ相談したい事が出来ても
一番相談出来る人を怒らせて、敵に回したんだからね

孤立するのは当たり前でしょ。


自分も今、恋をしています
確かに好きな人とは一緒にいたいと思いますよ。
(ま~私の場合はなんちゃって相思相愛)

でもこれがず~っと一緒にいたら、相手を気遣ったり、思ったりという事が欠けてくるんじゃないかな

私の場合は2人が向上して、お互いを高めあっていける間柄でいたいです

彼氏だ
結婚だ
それは2の次です。


Aさんらの場合は、お互いが悪い方向へと進んでいるんですが、当人達は気がついていません

そのうち、Aさんが敵に回した一番の相談相手がAさんにお灸を添えるでしょう。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/07(木) 20:03:54|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<8月9日のお花(*^o^*) | ホーム | 8月7日のお花(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

