☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとだ~\(^O^)/

やっと夏休み
しかし12日は出勤なんですが

昨日、仕事が終了してから職場の人達との飲み会がありました

個人的に気のあった仲間で飲み会はありましたが
職場全体で行くのは初めてです

そしてオープンしたての居酒屋さんへ行ってきました




料理はとても美味しいのですが



飲み物がちょっとね
全部じゃなくて
サワーが薄っ

まだ店員さん達の不慣れなせいもあるのかも知れないけど

こりゃ~マズいっしょ

酔っぱらってから薄いのを出すのは、ありかも知れないけど

皆さん、まだ2杯目だったりします
テンションが下がっちゃいました

本当
最近ダメ出しする事が多くなってきていますが

なんでも
美味しい
と食べる私がダメ出しだから、ヤバいですよ

それで料理がダメだったら二度と行かないですが
救いは料理

1人2000円のキャッシュバックがあったので
次回行く時には飲み物を選びたいと思います

そして楽しく飲みたい(今回も楽しかったんですが)と思います
スポンサーサイト
  1. 2014/08/10(日) 09:53:12|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<新鮮な玉子(^^) | ホーム | 8月9日のお花(*^o^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

