☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新鮮な玉子(^^)

今日は前々から行ってみたかった新鮮玉子が買える養鶏場へ行ってきました

門の前には鶏がようこそ~とお出迎え



そして店内へ
人懐っこく鶏が店内をウロウロしていての放し飼い



今日はご機嫌らしいですよ
そして私が外で涼んでいると、近寄ってきて
そのうち横にお座りを始めた



本当に可愛いのよ

養鶏場に後にしてからはファミレスで朝食です。



このパンケーキが美味しくて、パンケーキミックスを自分へのお土産で買ってきました

今日は玉子かけご飯に決まり
また食べたら、レポートしますね
  1. 2014/08/11(月) 11:35:05|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<8月11日のお花(*^o^*) | ホーム | やっとだ~\(^O^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

