☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見ているのはスマホだけ(-_-#)

今朝
フラフラと自転車に乗っていた
10代後半~20代前半の女性がいました。

例のごとくスマホを見ての運転です

右へ行き
左へ行き
を繰り返して、ついに私にぶつかりそうになりました。

彼女は私が歩いてきた事すらも分からない様子。

そこで私が『ちょっと』と言ったらハッ
とした表情。

続けて私が『どこ見てんのよ危ないじゃないのよ』と

前にも書いたけど
どうして『ごめんなさい』と謝れないのか

それどころか
私、悪くないもん
と言わんばかりの態度にムカつく

そして私が見えなくなった所で、何か言ってました。

文句があるならば面と向かって、いいなよ
聞いてやるよ。

悪いけど、同じくスマホは持っているけど
そこまでしてやらないし
それは中毒だね

人様に迷惑を掛けても迷惑だと思っていない
この人種。

それどころか逆ギレですか

スマホ以外
何も見ていないのよね
スポンサーサイト
  1. 2014/08/12(火) 06:23:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<もう無理(∋_∈) | ホーム | 玉子のその後(^O^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

