☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀有のシンボル(^^)


今まで亀有には数え切れないくらいに行っています

しかし
交番のある方へは行った事がないのでした

都合が悪い
とかそんな事は全くございません

そして交番の近くに元気な両さんの像がありました。

見ているだけで賑やかそうだわ



そして向かったのはファミレス

近くにマックもあったけれど、そこよりだったら落ち着けるし、朝メニューにドリンクを付けても550円いかないし、椅子もゆったりとしているので

でフレンチトーストとW焙煎珈琲にしました


コーヒーはおかわり自由。

なんとも嬉しい
コーヒーを飲めなかった時は、おかわり自由を尻目に、一杯のドリンクで居座ったな

あっもちろん他にも注文してですよ

それでフレンチトーストは、甘過ぎずにふわっとおいしかった

また時間つぶしに寄りたいと思います

あっ
そうそう。
朝は1人のお客さんも多いんですよ。

しかも定年を迎えたような年輩の方々ばかり。
何か若者がたくさんいるよりも居やすさを感じるのは私だけでしょうか

その中で
携帯だのスマホだのやっている私は
『なんだこいつ』と思われているかもね

それにも負けずにまた来たいです
スポンサーサイト
  1. 2014/08/16(土) 06:41:02|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<観てきました(*^^*) | ホーム | 気になってはいたけど(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

