☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋?

日中は33℃とかあるのに(でも今年の夏は過ごしやすい)
夜になると、ぐんと涼しくなる。

今は扇風機を付けているけど、夜中には寒くて消しちゃうんですよ

お盆が過ぎると秋を感じる事があるけど
今まさに感じています

窓を開けて耳を傾けると、秋の虫が鳴いてます

目を閉じると心地よい。
外に布団を敷いて寝たいくらいです

自然の音
いつまで聞けるのかな

近いうちに、目の前の畑には家が建ち
いろんな柑橘系の畑もなくなるんだろうな

わが家の近くは住宅街で自然がほとんどありません

だから貴重な場所なんです。

もっと秋が深まると、いろ~んな虫の声が聞けて嬉しいな。

今日は虫の音を聞きながら、ぐっすりと眠れる事でしょう
  1. 2014/08/17(日) 20:59:43|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<8月18日のお花(*^o^*) | ホーム | 夏休み最終日(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

