☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不規則です(>_<)

最近、食に関して不規則になってきています

毎日2食はもちろんの事、1食になる事もある

そして、前ほど食べれなくなってきています

なのに痩せないのは何故だか

今日も今の時点で、まだ1食しか食べていないのに
お腹が空かない。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/31(日) 17:24:28|
  2. 健康
  3. | コメント:2
<<寂しさ(>_<) | ホーム | 契約(^_^;)>>

コメント

体に気をつけて~

私の場合は、この頃食べ過ぎ、不摂生で絶賛増量中です(_ _|||)
仕事やめてしばらくは気をつけていたんですが、一人分作るのめんどかったり、ストレスでジャンクフード食べたり、スナック菓子ポリポリつまんで食べ過ぎたり…ヤバイです。

人間、食事を抜くと飢餓本能が働いて『次はいつ食事ができるかわからないからカロリー蓄えるぞ』ってなって痩せにくくなるそうですよ…(o´_`o)
やっぱりバランスよく3食食べた方が良いみたいですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ただでさえ冬に向けて体が脂肪を溜め込む季節なのに…
でも運動したり体を動かすにはよくなってくるので、お互い健康的に過ごせると良いですね(v´∀`*)
  1. 2014/09/01(月) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

双子さん

最近、仕事が休みの日でも家にいる事ってなくて
本来はの~んびりと過ごしたい派なのに
家にいたくない
が手伝って無理をしてしまったし
それ+平日でも飲みに行って、食が乱れていました。

仕事も忙しい中だったので、かなり身体に負担を掛けたみたい


確かに家にいるとお菓子に手が出ますよね
ワカルワカル

食べるのは仕方ない
とあきらめて、今の時期に美味しい
栗、かぼちゃ、サツマイモ、梨や林檎といった果物に変えてみては、どうかな

ジャンクフードは手軽だけど、良い事がなにもないですよ

私の近所のスーパーに甘みたっぷりの焼き芋をやってますか、
香に誘われます

私も食生活を見直ししなければね
  1. 2014/09/06(土) 20:01:48 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

