☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調不良(>_<)


数日前から、筋肉に違和感があった
何か痺れているっていうのかな
 
時折、太ももの辺りがピキピキっと痙攣する感じです
 
昨日の14:00頃
頭痛がしてだるかったので、ロキソニンと胃薬を飲む。
 
それで楽になったんだよね
 
しかし、夜中にだるいという倦怠感が出てきてしまい
今朝方、熱を計ったら写真の通りです
 
こんな時に出勤なんて
最悪~
 
そして出勤よりも何よりも
明日、楽しみにしていたライブへ行けない辛さ
 
今朝の時点で代わりに行ってくれる人が決まったので、良かったんですけど
 
たとえ熱が下がったとしても
また月曜日は出勤です
 
早く治したいから大事を取りました。
日曜日だから行ける
と思って取ったチケット
 
凄く凄く楽しみにしてたんですよ
 
仕方ないです
 
現在の熱は更に上がって、39.2になりました
ここまでの高熱は、6年前のGWでした。
 
早く熱が下がりますように
スポンサーサイト
  1. 2014/09/06(土) 19:46:14|
  2. 健康
  3. | コメント:0
<<全く下がりません(>_ | ホーム | 困るんだけど(-.-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

