☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく(^_^;)

熱が下がり始めました

それでも37.8なんですけどね

どうしても汗をかけない私は、熱がこもってしまうのよね

そこで私にしては熱めのお風呂(43℃)に入って汗を出す事にしました。

もっと早くやっていれば熱にうなされずに済んだのに

まだ胃腸の調子が戻っていません
ゲリラーにもなってるし

どうなるか分からないけど、微熱ならば会社へ行こうと思っています。

ここ最近
家に居つかなかったから、ゆっくりと休め
というお達しだったのかもね
スポンサーサイト
  1. 2014/09/07(日) 21:51:15|
  2. 健康
  3. | コメント:0
<<ようやく(^^) | ホーム | 全く下がりません(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

