☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく(^^)

熱が下がりました
36.4の平熱。

長かった

こういう時って、ずっと布団の中にいても全く平気なのね

健康な時だと
腰や首、頭、肩が痛くなったりするのにね。

あとは胃腸の調子を戻すだけ。

今頃になって喉が痛いのはなぜだ
スポンサーサイト
  1. 2014/09/08(月) 02:56:07|
  2. 健康
  3. | コメント:2
<<9月4日のお花(^O^) | ホーム | ようやく(^_^;)>>

コメント

良かったですね~

熱が下がって良かったですね(*^U^*)

熱がある時って、いつもなら寝転がりながらやっているようなことでも、辛いですよね(o´_`o)ハァ・・・
しっかり横になって養生しなさい。ってことなんだろうな~と思いつつ。

あとは胃腸の調子が早く戻るといいですね。

熱は下がっても、まだしばらくは無理をなさらずに、御自愛下さいねヾ(。・v・。)
  1. 2014/09/11(木) 20:48:01 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

双子さん

ありがとう

ご飯は食べれなかったものの
熱があったは熱だけ以外に症状は筋肉と軽い頭痛のくらいだったので楽でした

熱が下がってからが大変
咳は出始めるし、下痢はするし、痰はでるし、鼻水はでるし

仕事をしていて、こっちの方がしんどいです

まだ完全には抜け切っていませんが
もう普通にご飯は食べれるようになりました



平日に飲みに行って、家に到着するのが23:00という日が続き
ちょっとおにぎりを食べて寝る

でも次の朝は気持ち悪くて朝食抜き
昼は食べていない

そしてまた飲みに行くの悪循環でした

食も睡眠もメチャクチャ
休みの日は1日しかなくて、疲れているのに出掛けてしまって
疲労も溜まっていたんですね

やはり自分に合った生活をしないとダメだね
反省しました。

そして今日は野菜たっぷりの生姜スープを作りました

これを飲むだけで野菜不足を回避かな

そうそう。
出来るだけ自炊も心がけます
  1. 2014/09/13(土) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

