☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画三昧o(^-^)o


ここの所、体調不良などで映画へ行っていなかったので、今日はお昼を挟んで2本観ます

1本はもう見終わっていて、『フライトゲーム』
そしてもう1本は『舞妓はレディ』

私の場合
観たいなと思ったら邦画でも洋楽でも関係なく観ちゃいます


そしてお昼はおやつを含めて、3個
ようやく食べれるようになったからって
食べ過ぎですよね

フードコートで食べたんだけど
私はソファーになっていて、丸テーブルが並んでいるエリアで食べたんですが

私の隣の席が空いていて、せいぜい座っても2人。

それを小学生のガキらがギャ~ギャ~騒ぎ出し
あちこちから椅子を集めてきて、4人座り
それでも座れない子がいて

私、集団になった時の子供の声って、大嫌いで
居心地が悪くなって、席をたちました。

どけと言わんばかりの態度に図々しさを感じてカチンときた私です
スポンサーサイト
  1. 2014/09/14(日) 13:54:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<届いたよo(^-^)o | ホーム | またまた(^O^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

