☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜炒め定食(^w^)


タイトルの通りのシンプルな定食です

野菜をたっぷりと食べたいと思ったんですが
中華料理屋さんって、たくさんの種類が入った料理ってあまりないじゃない

野菜たっぷりのタンメンってのがあるけど
ラーメンを食べたい感はなくて
ご飯が食べたかったのよね

そこで野菜炒め定食
でも思っていた以上にお肉の量が少なかったので
肉野菜炒め定食にすれば良かったかな
とちいっと思った

シャキシャキと歯ごたえが良くてご飯が進みました

たまには、こんなヘルシーな(でも油が.....)中華料理もいいなって

バイトの方に珍しいと言われました。
そりゃ~いつもこってりコテコテの物ばかりの注文だからさ
  1. 2014/09/23(火) 10:55:05|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<自律神経がいかれてます(>_ | ホーム | 9月22日のお花( ̄∀ ̄)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

