☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自律神経がいかれてます(>_<)

体調を崩して以来
食欲は出てきたものの、毎日仕事をこなすのが精一杯です

体調を崩す前は、仕事帰りに映画へ行ったりしましたが、今は出来ないですね

最近、身体と頭が別行動しちゃっているんです

若い頃は疲れていても好きな事ならば出来ていて、すぐに疲れも解消されてリフレッシュされていたんですが
今は疲れていると無理なんです

楽しい事でも疲れはドンドンとたまっていって
今回みたいな体調不良になってしまって

今日も出掛けたいのは山々。
でも家での~んびりとしています
  1. 2014/09/23(火) 11:19:26|
  2. 健康
  3. | コメント:0
<<なんだろう(-.-)zzZ | ホーム | 野菜炒め定食(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

