☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだろう(-.-)zzZ

以前は長く寝ていると首やら頭、腰が重苦しくなって、まして1日中なんて出来なかった

でも最近はそれがないんです。
だから1日中でも平気で寝てられる

それではいけない
と思い買い物だけには出たりはします

何だろう
疲れているのだろうか

具合が悪い時は1日中寝ていても大丈夫なんだけど、やはりそんな指令なのか

ひそかにどこか悪かったりしてね

一体何なんだろうか

でも今週末は観たい映画が2本あるから
日頃から早く寝て、体調を万全にして行きたいとおもいます。
  1. 2014/09/23(火) 17:44:39|
  2. 健康
  3. | コメント:0
<<秋の虫(^^) | ホーム | 自律神経がいかれてます(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

