☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハシゴだ~(*^o^*)


今日は映画のハシゴをしてきました

私が若い頃は会社の組合チケットを使って、決められた映画館ではあるものの
500円で観る事が出来たので、会社帰りに洋画ばかりをハシゴしてました

いまじゃ~会社帰りの場合、洋画2本なんて絶対に無理だわ~


今回は2本の映画を観たわけだけど
どちらも感動的で涙しましたけが音楽が好きなので『ザ・テノール』の方が良かったです


韓国のベーチェチョルはヨーロッパを中心として活躍していた天才テノール歌手。
しかし彼が甲状腺癌になって声を失ってしまう。

たくさんの人達が彼の周りから去って行ったけど、日本人プロデューサーの沢田幸司は彼の才能を信じて諦めなかった。

日本一の声帯手術の名医にコンタクトを取り、彼に声帯手術を受けさせる。

声は出るようになったけど、以前のようには歌えない。
いろんな困難を乗り越えて今現在もテノール歌手として活躍しているという実話。


あとね
字幕だったんだけど、とても英語が耳にす~と入ってきたんですよ

日本語もあったので疲れないという性もあったんでしょう。

とにかく良い映画でしたよ


あとは遅いランチ
ピザも食べれてパスタもたべれて、大満足でした。

初めて入ったお店だけど、当たりでした

今日は画像を編集して載せてみました
スポンサーサイト
  1. 2014/10/11(土) 23:26:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ヤッター\(^^)/ | ホーム | 10月10日のお花(*^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

