☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の日記更新(^_^;)

ここの所、blogを更新を怠っていました

9月からとにかく身体の不調が続き
更年期に入ったかなと思わずにはいられない事ばかり

まず、9月中頃の高熱から始まり
そして今までにない胃腸不良。

治ったかと思ったら、脚の痛み。
それも痛みは治まったものの未だに爆弾を抱えている状態

そしてその後は、喘息の発作で病院へ
その時に微熱もあり、37.8℃だった。

喘息のゼーゼーはまだ続いています

そして2日前から得体の知れない右肩~頭への痛み
初めは寝違えだと思ってたけど、一向に治らない。
また病院行きか

あと毎月のお月様も2週間遅れていて、不安の要素がたくさん。

これからの私、どうなるんでしょうか

常にダルい状態です。
年を重ねるって、こんなにも大変なんだね

今までは、成長の為にいただいてきた物を今度は少しずつお返しして、最後は残らない

寂しいようだけれど、そろそろ
いろんな事を考える時期になったって事ですね
スポンサーサイト
  1. 2014/10/25(土) 10:30:57|
  2. 健康
  3. | コメント:2
<<肉球~(≧∇≦) | ホーム | 10月17日のお花(^w^)>>

コメント

お大事にね。

お久しぶりです。
体調少しは落ち着きましたか?
今は季節の変わり目というのも、あって余計に不調になりやすいかもしれませんね。

最近は布ナプキンのことを知ってチャレンジしてみようかな~と思ったり。
でも面倒になってきちんと続けられるか若干不安(; ̄ー ̄A

お体ご自愛くださいね。
  1. 2014/10/26(日) 15:01:14 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

双子さん

ありがとう
体調の悪さはやはり更年期みたいです

私には無関係に思っていた事ですが、突然いろんな体調不良がひっきりなしに起こり、精神的にも付いていけない状態です

その中で思った事は、生活習慣を規則正しくするって事です。

どうしても不規則になってしまいがちで、不規則になればなる程、悪循環

それと身体が辛くても外へ出る事
家にいると体調が悪いままなんですが
思い切って外へ出てしまえば、帰ってくる頃には気分がスッキリとしているんですよ


布ナプキンって聞いた事はありますが、洗って何度でも使えるって物なんですか

今みたく紙のナプキンがなかった昔の方は、皆さん布を使っていたんでしょうね。

オムツなんかもそうですもんね
私が赤ちゃんの頃って、ほとんどの方が布だったんじゃないかな


先月は体調不良が続出して、余裕がなくてblogを書かない日が多かったけど、また書いていくので覗いてくださいね
  1. 2014/11/01(土) 19:53:18 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

