☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてです(^_^;)


今日は、週末恒例の映画を観に行きました

本日公開の映画2本のハシゴなんですよ

ただ私的にルールがあって、字幕の映画はハシゴしないと決めています

おそらく目が疲れて寝てしまうから(最近はないんですけどね)
もったいないじゃないです。


そして今日
今まで映画を観て来て初めての上映トラブル

公開されている最中に場内の電気が付き、スタッフの方が出てきて、その旨を伝える。

そしてテストした後、7分位巻き戻して観ました
しかも2度も起きてしまったて、終了予定時刻が15分遅れましたね

だから次に入場する人達の時間も過ぎたという事です。

お詫びにと無料の映画招待券を、会場にいた方々全員に配ってくれました

トラブルはあったにせよ
別に急いでいるわけではなかったので、ある意味ラッキー
と思ってしまいました。

先月から4回映画を無料で観てます
2回は自分で映画を観たポイントが貯まっていたのと、売店でドリンクやポップコーンを購入して、2回連続抽選に当たったのと

そして、また思いもよらないアクシデントで、無料チケットをもらいました

観た映画が『クローバー』
ラッキー
スポンサーサイト
  1. 2014/11/01(土) 20:58:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<11月5日のお花(^^) | ホーム | ふなっしー(^O^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

