☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛らしい喫茶店(*^_^*)

3日前の日曜日
前々から気になっていた可愛らしい外観の喫茶店へ行ってきました

絶対に女性はこういったお店が好きだよ
こんな感じ。


写真の右側は、愛犬と一緒に食事が出来るスペース。
冬は、陽が当たらないと寒いよね

そして中に入ると、またまた女性うけする感じ
写真にはないけど、白いピアノが置いてあり
その上下には、センスの良い置き物が飾られていました。

テーブルの上やトイレには、さりげなく生花が飾られていて
何という気配り~と感心しました。



今回は季節のデザートセットを注文
たくさんのスイーツが楽しめて、お得感満載。


ドリンク付きで870円

ケーキ類がとてもしっとりしていたので、ス~と入っていくんです。

そしてコーヒーは苦味があって、美味しかったな
ちょっと冷水をつけ足した無礼者の私でございます

また行きたいお店です。
あっ
今週末に会社の方々と行くんだった

今回はピザやパスタも楽しもうと思います。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/18(火) 05:47:03|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<11月21日のお花(o~-')b | ホーム | 11月10日のお花(*^m^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

