☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パスタ(*^_^*)

昨日、映画を観るついでに前々から行ってみたかった太麺パスタのお店へ行って


市販で売られているパスタは、私が見た事のある太さでは1.9mmが最高

しかし、私が行ったお店では2.5mm
とてもモチモチしていて私は好きですね

そして注文したのは、レディースセット980円。


これは、パスタが決まってしまっているんだけど、サラダに写真のプレート。

そして、デザートとドリンクが付いてお得感満載です。


単品でパスタを注文すると、あまりの種類に迷ってしまいます。

昭和の香りが漂うおしゃれとは言いがたいお店でしたが、私は飾らずに豪快に食べれるお店が大好きです。

また、用事で行った時には、立ち寄りたいですね。

やはり太麺は、最高ですわ
スポンサーサイト
  1. 2014/11/24(月) 16:02:11|
  2. グルメ
  3. | コメント:2
<<肥えました(^_^;) | ホーム | マイメロ(*^m^*)>>

コメント

パスタ大好物です♪

みるふぃ~ゆさんは太麺派なんですね(v´∀`*)
私はどちらかというと細麺の方が好みなんですけど、パスタは何でもOkです!

太麺だと、あんかけパスタとかが浮かびます。
給食のソフト麺はあまり好きではなかったけど、パスタの太いのは好きなんです(; ̄ー ̄A
固さの違いかしら?

2.2mmは乾麺の状態ですか?だとすると、茹でるともっと太くなりますね~(*^o^*)

近所でソースを麺を自由に選べるお店ありますが、組み合わせが豊富過ぎてちょっと面倒なのでお任せしちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  1. 2014/11/24(月) 21:28:11 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

2.5mmのパスタ

ここのお店は全てが太麺なんですよ

パスタの種類によっては細麺が合うのもあるけど、やはり私は太麺派なんですよ~

私の市では、うどんのソフト麺しかなかったけど
ソフト麺ってコシがないんじゃないですかね
固い中にもネチネチした感があるとか

ここのお店は、たぶん乾麺ではなくて
生パスタなんじゃないかな
モチモチしていたから。

憶測だけど、自家製じゃないかな。

どうも都内にもあるチェーン店らしいですよ

少し遠い所ですが、太麺が恋しくなったら、また行く事でしょう
  1. 2014/11/24(月) 22:11:56 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

