☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイメロ(*^m^*)

土曜日にマイメロカフェへ行ってきました。
時間がなかったので飲み物だけにしました

こんなに可愛らしくて、飲むのがもったいなかったんですよ。



いい大人が子供以上にはしゃいでいた気がします。

オバサンになっても可愛い物は大好きなんです

飲み物の他にお食事もとても可愛らしいのよ

あと一回しか行けないと思うけど、その時はお食事の方も注文しようと思っています。

そうそう
お味ですが、生の莓をふんだんに使っている感じの甘酸っぱいドリンクでした。(莓のスムージー)

次回は並ぶの覚悟です。
  1. 2014/11/24(月) 15:06:05|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<パスタ(*^_^*) | ホーム | 11月21日のお花(o~-')b>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

