☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肥えました(^_^;)

私、肥えました

以前の新年会で着たジャケットが入らなくなっていました。

あの時は、ガバガバで着ていたハズなのに

で又年が明けたら新年会をやるらしい
なので今日、スーツをみてきます。

本当は冬のバーゲンで買えばいいのだけれど、その時に妥協で選ぶのは嫌だし、1月はまだまだ寒いし

今回は憧れの君が参加してくれるかな
何かそういった人が集まる所は嫌いみたいだから、参加はないかもね

彼のスーツ姿が見たいな~
だけど普段、私にとっては彼との時間が最高なので、それで十分です

また以前のようにヒールが履けないので、会場まで持参して履き替えしようと思っています。

昨日は出勤で今日しか休みがないだけに行くのが面倒くさいけど、仕方ないわ。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/30(日) 09:45:52|
  2. 健康
  3. | コメント:0
<<11月25日のお花(*^^*) | ホーム | パスタ(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

