☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月10日のお花(^O^)


やはり前回に引き続き、サブのお花はない

駅やお花屋さん、そして飾ってくれている掃除の方の好意で活けられているお花。

なのに持ち帰る人がいるという事は、とても残念な事だし
トイレから持ち帰ったお花を家に飾って、綺麗ですか?

気持ち良いですか?

綺麗だから、盗んでもいいんだ
そんなの間違ってる

綺麗という心は見せかけですね
同じ人間として恥ずかしいわ


それとこれはお花とは全く関係のない事ですが
一昨日
朝の日課でトイレへ行きました

そして手を洗う所に人がいる気配があったので
いつもは振り返らないのですが、一昨日は振り返って見たら



な.な.何とか60歳位のオッサンが手を洗ってました

男性トイレは水色
女性トイレはピンク色
分かりそうなものだよ!

手を洗っていたという事は、トイレへ入ったって事か

違和感あるだろう
男性トイレには汚物入れはないぞ

赤ちゃんを座らせる椅子だって、たぶんないぞ

そして、男性が用をたす便器だってないぞ

朝が早いから、誰もいないと思ったんだろう。
変態だ

たまに間違って、入口で引き返す人は幾人か見た事があるけど、こんなのは初めてです。
  1. 2014/12/13(土) 14:34:27|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0
<<観光? | ホーム | 12月9日のお花(>_<)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

